装いプロセス

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年のドラマ

2022年、結構ドラマを見た年でした。 年明けくらいにFirestickを購入したので見逃し配信が見やすくなったのが大きな理由です。番組表見て、その曜日に待機して追いかけるというよりは、週末に番組一覧から見たいものを見るスタイルが合っていたのだと思いま…

2022秋冬の服

最近のこと 外出頻度は高くなく、メインがご近所とリモートワーク(服装規定なし)の生活です。 着る服がない!ってこともなくなってきたので、必要に追われて、というよりは、ちょっとした外出をきっかけにそのとき着たいものを追加している感じです。 重視…

2022夏服

この夏のアイテムメモ ネイルポリッシュ RMK 14 オレンジカクテル GWに購入してずっと使っている 何回も重ねてパキッと発色させたり、グラデーションにしたり、どれもかわいい SWAROVSKI Milleniaイヤーカフ キラキラかわいい 肌質的にマットな質感が馴染み…

RMK 14 オレンジカクテル

透け感があって重ねるほどに色味が変わっていく日常のオレンジ年が明けてから必要以外の理由で着飾るものを買っていなくて、このGWにひさびさに買い物をしました。3月くらいまではそれ以外のことに忙しくて、そのあとから少しずつ服も見たりはしてたのだけど…