装いプロセス

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021 購入品

買った物は全部よかったので一部メモ TALEXのサングラス 昼間外出するとき、忘れたら家まで取りに帰るレベル。 TALEXの偏光サングラスは「サングラスをかけることで見やすくなる」というもので、自分の中のサングラス観(?)*1にとって革命。 購入したレン…

2021の秋と冬の服

最近買ったものの話 baobaoのバッグ シルバーのバッグが欲しくなって色々見た結果やっぱりbaobaoだわと思って店舗へ。ちょうどひと回り小さいものが発売された日で、持ってみたらしっくりきたので即決。何年も前から好きで素敵だなと思いつつ、サイズが大き…

日傘比較(2021)

ひざしとのたたかい 方針:日差しを避ける、日差しの下に居ざるを得ない場合はそのダメージを減らす ▶ 日傘 いままで使った日傘 芦屋ロサブラン www.ashiya-roseblanc.com 高級日傘デビューの一本。選んだポイントと実際の使用感 持ち運びを考えて折り畳みに…

2021年4月の本

【要約】 ダンスダンスダンスールを一気読み 津村記久子さんの作品に出合ってこちらも一気読み(まだ途中) ダンスダンスダンスール 【全力拡散願い】ジョージ朝倉「ダンス・ダンス・ダンスール」アニメ化決定ッ!!!!!4/12(月)最新刊第20集発売ッ!!…