装いプロセス

2021 購入品

買った物は全部よかったので一部メモ

 

TALEXのサングラス

昼間外出するとき、忘れたら家まで取りに帰るレベル。

TALEXの偏光サングラスは「サングラスをかけることで見やすくなる」というもので、自分の中のサングラス観(?)*1にとって革命。

購入したレンズはブルー。元々はブラウンかパープルを狙っていたけど*2実際に合わせてみたらブルーがいちばんしっくりきた。ブルーのものをあまり持ってなかったので使い勝手はどうかなと思ったけどどの服でも使いやすいしとてもよかった。フレームも「風防」の名のとおり防御力高くていいです。

talex.co.jp

 

tevaハリケーン

teva自体は何度か買っていて、今年はグレー?シルバー?を購入。多分GWくらいから9月くらいまでずっと履いてた。来年も買うと思う。

 

世にもおいしいブラウニー

スーパーで買える、満足度の高い焼き菓子。おいしいし食べ応えある。開封後の写真しかない。

f:id:LpOoKS4b:20211227203558j:plain

 

オペラリップティント

オレンジブラウンのリップが大好物なので買いました。初オペラ。
毎年気になるブラウンリップが限定品になりがちで、なくなったら困るなと思って少しづつ使っていたけど、その時その時のしっくりくる質感とかがあるものだなと分かってきてからはガンガン使っている。

 

ブリーチ

ものではないけどやってよかった。やって見たかったので満足。途中経過が煉獄さんみたいですごかった。 

 

 肝うま 丸干しイカ

名前の通り肝が美味しいです*3

f:id:LpOoKS4b:20211227204640j:plain

 

*1:今まで、サングラスは「眩しくなくなるけど暗くて見づらい」ものだと思っていた。

*2:パーソナルカラー的に得意かなと思って

*3:カルディで買いました。5mmずつ食べるレベルに濃い。年末とか長く家にいるとき向け。